カテゴリー
Press Rerease

個人のお客様のクレジットカード支払い対応について | NES株式会社

個人のお客様のクレジットカード支払い対応について

 平素より弊社事業につきまして、ご理解とご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 皆様からのご指導、ご協力によりまして、療養住環境コンサルティングなど個人のお客様向けのサービス商品の拡充が順調に進んでおります。大変感謝しております。

 個人のお客様より、支払方法について振込払いは面倒であるとのご指摘を頂き、弊社でもクレジットカードによるお支払への対応を準備して参りました。本日より、クレジットカードがご利用頂けるようになりましたことをご案内申し上げます。

 クレジットカード支払は現地でカードをスキャンしてその場でお支払いただく方法と、電子メールで請求画面を送信させて頂き、お客様のお手元の端末にて支払情報をご入力頂く方法の2種類に対応しております。

 カード決済に際し約5%の手数料が発生しますが、本年9月末までは弊社が負担し、お客様には振込払いや現金支払いと同額の請求とさせて頂きます。10月からの手数料の取扱いについては消費増税に伴う国の制度などに同調し決定したいと思います。

 これまでご不便をお掛けし、ご不満をお持ちになられたお客様には改めてお詫び申し上げます。また、そのようなお客様のお声により弊社のサービスが向上しますことについて御礼申し上げます。

 今後も、お気づきの点がございましたら忌憚なくご意見賜りますようお願い申し上げます。

2019年4月25日
NES株式会社




概要

標題

個人のお客様向けクレジットカード支払対応開始

方法

クレジットカードリーダーでのカード走査による現地支払
請求画面メール送信で受信したお客様端末によるネット支払

カード

VISA、Master、American Express

対象

個人のお客様のお支払

開始日

2019年4月25日12時より

問合先

NES株式会社 お客様係