カテゴリー
AI・IoT・Computer お知らせ

[完了] サーバメンテナンス (2021年12月) | NES株式会社

完了報告

 2021年12月19日に予定しておりましたサーバメンテナンスは完了いたしました。


お詫び

 14時~16時の間でメールサーバが停止した時間が20分程ございます。もし、この間に当社宛にメールを送って下さった方にはご迷惑をおかけしました。
 『Returned mail』などのタイトルで『Mail Delivery Subsystem』から『MAILER-DAEMON@』というアドレスでメッセージが届いた場合、そのメールはサーバに届けられなかったと思いますので、お手数ですが再送して頂ければ幸いです。


メンテナンスの目的

 今回はレンタルサーバのアップグレードを行いました。

 来年1月より、当社ではデータベースの公開を予定しております。さほど複雑な物ではございませんが、アクセスが多くなると負荷も多くなることが予想されます。

 データベースの容量を2倍以上、料金プランで言うと2ランクアップとしました。

 アクセスが集中して処理できないという程の汎用データではないので、1日に100件に満たない利用であると想定していますが、念のため強化しました。


2021年12月19日


本件に関するお問合せ

お問い合わせ