カテゴリー
お知らせ 医工連携

京都でイベントを開催!! | NES株式会社

2018年11月、京都

 2018年11月、京都リサーチパークでイベントが開催されます。

 詳細はポスターのとおりですが、内容充実ですのでぜひご参加ください。

日時:2018年11月30日(金) 10:40~15:00

会場:京都リサーチパーク

費用:無料(会員は無料)/1,000円(一般の方は参加費をご負担ください)

主催:一般社団法人日本の技術をいのちのために委員会




2部構成、相談会あり

 イベントは2部構成になっています。

 第1部は講演会です。貴重なお話が聞けると思いますのでぜひご聴講ください。

 第2部は個別相談会です。企業様のご質問等に個別にお答えします。

 相談員は以下のメンバーです。

  ▽妙中義之
  ▽日吉和彦
  ▽上村英一
  ▽西 謙一




2段構成、京都催事あり

 当日午前は日本の技術をいのちのために委員会が講演会を開きます。

 午後からは京都市および京都高度技術研究所主催のイベントが同会場で開催されます。

 このイベントには京都府臨床工学技士会も共催しており、医療側から12件の発表が予定されています。




お申込み

 2つのイベントは主催者が別々なため、2つの申し込みが必要です。

日本の技術をいのちのために委員会イベント

 日本の技術をいのちのために委員会のイベント参加申し込みはメールを送信していただきます。

 右のQRコードをスマートフォンなどで走査するとメールが簡単に作成できます。
 QRコードが読みづらいとき、QRコード(画像)をクリックすると大きな画像が表示されるのでそちらを走査するか、印刷してご利用ください。



京都市イベント

 京都市のイベントは京都市ライフイノベーション創出支援センターのウェブサイトからお申込みいただけます。

 右のQRコードをスマートフォンなどで走査するとサイトが開きますので、そちらからお申込みください。
 QRコードが読みづらいとき、QRコード(画像)をクリックすると大きな画像が表示されるのでそちらを走査するか、印刷してご利用ください。




[Link] NES株式会社: 医工連携事業化推進コンサルティング