カテゴリー
BCP お知らせ

AmpiTa正規版1か月無料貸与 | NES株式会社

 多用途安否確認システム『AmpiTa』の正規版(有償版と同等内容)を1か月間、無償貸与します。

 これまで試用版の提供はありましたが、こちらは機能制限が多く使い勝手の評価には適さないとのご指摘がありました。

 そこで今回、正規版の1か月ライセンスキーを無料で発行するサービスを開始することといたしました。




申請でライセンスキー発行

 1か月間の正規版無料デモンストレーションは、試用版にライセンスキーを登録することで使用可能となります。

 1か月の無料ライセンスキーは、弊社宛にお問い合わせいただきましたら発行致します。

 発行はメールでのみ行っています。
 下記URLよりお申込みいただく際にご記載のメールアドレス宛にライセンスキーをご案内致します。




できること

 正規版のため、期限内はすべての機能をご利用頂けます。

正規版
(有償製品版)
正規版
1か月無償貸与
試用版
(Vector無償)
安否確認
安否表示件数無制限無制限制限あり
簡易集計機能×
安否連絡代行入力×
外部名簿インポート
安否名簿エクスポート×




本キャンペーンについて

 正規版の1か月無料貸与キャンペーンはNES株式会社とAmpiTa Projectの共催です。

 ライセンスキー発行はNES株式会社が行います。

 ライセンスキーが発行された場合、ご登録いただきました方の情報は共催者で共同管理します。

 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。






多用途安否確認システム

「AmpiTa正規版1か月無料貸与 | NES株式会社」への1件の返信